山梨県山中湖でリッチなキャンプ体験を|ビジョングランピングリゾート山中湖
JPXロゴ

株式会社ビジョン 東証プライム上場 (証券コード:9416)

空室待ち予約について
0120-522-085空室検索・予約
ビジョングランピングリゾート山中湖からのお知らせ

2022年12月1日以降の宿泊予約を開始しました。

2022.10.25

2022年12月1日以降の宿泊予約を開始しました。

いち早くLINEのお友だち登録をしていただいたお客様にはお知らせしてまいりましたが、公式サイトでも予約受付を開始いたします。

宿泊予約はこちら

OPENは全6棟、うち2棟はペット(犬)と一緒に宿泊できるお部屋、うち1棟は車いすの方にもご利用いただける、入り口がスロープで造られたお部屋になっています。
ワンちゃんは40kgの大型犬は1頭まで、小型犬でしたら2頭までご宿泊いただけます。

全室富士山が見えるよう設計されたお部屋となり、晴れた日にはキレイな富士山を眺めながらの宿泊が可能です。

是非この機会にご宿泊の検討をお願いいたします。

宿泊予約はこちら

▽お部屋の詳細やアメニティ、設備など、サイトやフォームではお伝えしきれない情報はInstagramにてお知らせしています。

ビジョングランピングリゾート山中湖
公式Instagram

▽販売開始や新プラン販売など、最新情報はLINEにてお知らせしています。

ビジョングランピングリゾート山中湖
公式LINE

RELATED INFO

関連情報

RESERVATION

空室検索・ご予約はこちらから

空室待ち予約について0120-522-085空室検索・予約